日本語 English 한국어
関門海峡を望む山口県下関市の絶景ゲストハウス!
ウズハウス | 株式会社トルビ

フジナガ ミノリ 陶芸展 2018

来月のイベントのお知らせでーす!

今年4月から2Fカフェスペースをギャラリーとしてお使いいただけるようになりました。
そして今回、ウズハウスで初めて作家さんによる個展が開催されます。

陶芸作家
「フジナガ ミノリさん」

の陶芸展が7/13(金)~7/16(月) に催されます!

フジナガさんは下関にある島「蓋井島」で日々を過ごしながら、作品を創られている作家さんです。

先日、彼女が参加出展されたグループ展に遊びにいきました。

個展会場もさることながら、作家さんによってデザインも質感も表現も全く違いとても楽しい時間を過ごせ、「あ。陶芸ってこんなに面白いんだ。」と想わせてくれました。

是非、皆さんも今回を機にお越しください!

以下詳細

「フジナガ ミノリ 陶芸展 2018」
陶器&小物の展示販売

開催期間:2018.7.13(金)~7月16(月)
  時間:10:00~21:00(最終日 19:00まで)

問い合わせ:蓋井島 ヒミツキチ 090-5376-3484
 ブログ:https://ameblo.jp/min0monta/

※車でお越しの際は近隣のパーキングに駐車いただくようお願いします。

・期間中カフェスペースをギャラリーとして使用していますが、通常通りカフェ営業もしていますのでお気軽にお越しください。
・机を利用しての個展なのでいつもと雰囲気が違いますが、それも合わせてお楽しみください。