日本語 English 한국어
関門海峡を望む山口県下関市の絶景ゲストハウス!
ウズハウス | 株式会社トルビ
9:00~23:00(22:30L.O)
 

ゲストハウス × 開発合宿

この度ウズハウスでは『開発合宿プラン』をお試しではじめました。

そもそも開発合宿とは。

ソフトウェア開発の事業は多くの場合、一般的なオフィスにおいてコンピュータを用いて設計やコーディング、テストをするのが通常である。開発合宿では、これらオフィスで行う作業をホテルなどの宿泊施設で行うことである。ソフトウェア開発は他の生産活動に比べてノートPCなど持ち運びのできる機材のみでできる作業が多いため、比較的場所を選ばず合宿にも向いている作業である。また、リラックスできる環境であることや、集中できる環境であることで開発効率を高めることを期待することが多い。加えて、温泉や料理があることは必須ではないが、開発メンバーの士気を高めるために有効である。小規模な開発メンバーが互いの友好的な関係を高める効果も期待される。(出典:Wikipedia)

都心からちょっとエスケープして、最高の景色と美味しい食べ物がある山口県下関市で、開発に集中してはいかがでしょうか?

ちなみに現在お試し期間中につき、開発スペース利用料無料となっていますので、いまなら宿泊料金だけでのご利用が可能です!気になる方はぜひこちらを御覧ください!

開発合宿 | ウズハウス(http://camp.uzuhouse.com)