日本語 English 한국어
関門海峡を望む山口県下関市の絶景ゲストハウス!
ウズハウス | 株式会社トルビ

春のヘルパー大募集!!

ウズハウスを盛り上げてくれる仲間(ヘルパー)を募集します~~!
屋上テラスが思いっきり気持ちいい季節がやってきました!
一緒にたのしみながらゲストハウスで働いてみませんか(^o^)/
宿泊者さんは国内外問わずいらっしゃいますが、土地柄特に韓国からの宿泊者さんが多いので、韓国語ができる方は一層楽しいと思います。

業務内容は主に館内の清掃及び宿直です。掃除の仕方が不安、という方もご安心を!みっちり教えます。そこは手厳しくいきます。笑 一緒に気持ちのいい汗をかきましょう~~!

仕事以外の時間はというと、ゲストさんと遊びに行ったり、屋上テラスでお昼寝したり、ヘルパー同士で出かけたり、パーティやイベントを開催したり、毎晩飲んだり、みんなでぐだぐだしゃべったり、おいしいコーヒー淹れたり、近くにある観覧車の年パス買ってことあるごとに乗りに行ったり、それぞれのたのしみ方でウズハウスの滞在を自由に謳歌してくれています。

今まで全国各地、海外からは韓国・香港・台湾からたくさんのヘルパーに出会いました。
ヘルパーのみんなは、色んな風を吹き込んでくれる貴重な存在です。
いつも元気をてんこ盛りくれて、もうパワーがすごい!館内ぴかぴかにしてくれて、ゲストさんをたのしませてくれて、トラブルも一緒に乗り切ってくれて本当に感謝~~~。
これからもまだ見ぬ仲間にスタッフ一同、心弾ませています!

ご応募お待ちしておりますよ~~~~☆
募集要項は下記のとおりです。

■条件  18歳以上30歳くらいまで、性別/国籍/経験不問
■期間  応相談
■報酬  60,000円程度/月(手取り金額)
■待遇  寝床及び水道光熱費を提供
■勤務時間  1日平均実働5時間程度勤務(基本週休2日)
■業務内容 主に館内の清掃や宿直です。また、チェックイン作業、カフェ業務、その他諸々、必要に応じて何でもやってもらいます!
■その他  勤務時間外は自由です(アルバイトかけ持ち可)

ご興味のある方は、下記内容を明記の上、こちらまでご連絡ください。お名前・性別・年齢・ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・勤務希望期間・志望動機・自己紹介(趣味、特技、経歴など)できるだけ具体的に記載してください。
質問など、お気軽な内容もお待ちしていますよ~!